
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ブログで新しい記事を書くのも、非常にお久しぶりです。
時間が経つのは速いもので、お正月もクリスマスもバレンタインもあっという間でした。
もちろん、特別なイベントはありませんでしたよ?
だってクリスマスもバレンタインも中止されてたんでしょう?


私事ですが、半年間何をしていたかというと
受験勉強(笑)でした。
大学受験(大笑)のために、来る日も来る日も勉強しようと励んでいたわけです。

結果、北海道内のとある私立校に合格いたしました。
4月から花の大学生(腹筋大爆裂)です。


どういうことかというのは、スタンプを見ればわかるんじゃないかと思います。
特に、常連とかそういった類のものです。





復帰一発目の動画。
いろいろといじくった結果、どうにかこうにか分割した動画を作成することに成功。
ただでさえ小さい楽譜が、余計に小さくなっちまったけどな!
…もともと見にくい、というのもあったけどね。



ゲーム動画投稿再開のお知らせ?
自分の容量のほとんどをガンハザードで埋めるってどういうことだ
楽譜ばっかり作ってるわけではないので、お暇のある方はどうぞ。
というか、マジでお願いします、いやホント、マジで。



んでもって二つ目の楽譜。
確かベースのみで、という希望だったはずでしたが
結局南極、作っちゃいました、はい。

ベースのみの楽譜も、そのうち作ろうかなって思うんですが、
過去の二つのものほど、どうにも意欲がわいてこないのが現状です。うぎぎ。


↓ 少しだけリクエストに反応

続きを読む »

この記事のURL | 2011.02.23(Wed)19:23 | 投稿した動画のこと | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
お久しぶりです。
横のTwitterとかでぼそぼそつぶやいたりしてました。
少しひと段落したので、生存報告も兼ねて
動画の投稿とかリクエストの整理とかしたりします。



以前からもうひとつ動画を今年中に作ってみたいと思っていたので
吹奏楽のメドレーから引っ張ってきました。さすがの知名度というか。
いつもの知名度っす。


最近になって気づきましたが、
自分の作った楽譜を元に演奏した動画を投稿した方がいらっしゃいました
ブログの方などに丁寧な連絡をしてくださったりと、助かりました。

自分の趣味の延長線として、楽譜を作成して動画にして公開してましたが
演奏してくださる方までいらっしゃるとは、正直びっくりしてます。




↓ 以下、新規リクエストに対して

続きを読む »

この記事のURL | 2010.08.23(Mon)21:54 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 


おおよそにして1ヶ月ぶりの投稿でございます。
中の人のリアルの忙しさにも拍車がかかってまいりました。
これまでは一定のペースで楽譜を製作(平均して2~3週間)してまいりましたが、
かなり難しい状況になっております。


処理しきれていないリクエストの量も相当です。
できそうにないもの、厳しいものを除外していっても相当数ありますし…。

楽譜を楽しみにしてくださってる方には申し訳ありませんが

半年ほど、製作を一旦中止します

理由として主なものは、中の人のリアルの忙しさです。
毎日少しでも製作に割ける時間があれば、とは思いますが
その「少しでも」という時間を、もっと別のことへ向けなければならなくなっています。



某所で非常に残念な演奏動画を投稿したりしてましたが
こちらはもう一度くらい、別の曲で挑戦してみたいな、と思ったりしてます。
演奏動画自体は、楽譜の製作よりも遥かに短い時間で済みますし。

リクエストは今までとおり受け付けます

ここでリクエストも中止、となったらこれまでのリクエストした方々と
不公平になるんじゃないかな、と思って。
遅れてしまう分は、どうにかして答えていきたいですが。

↓ これまでの新規リクエスト対応とか

続きを読む »

この記事のURL | 2010.07.19(Mon)22:36 | 投稿した動画のこと | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
リクエストとか、そこら辺ことをほったらかしにしてたら
結構溜まってたりしました。
見落としがなければいいのですが…。



早苗さんと、パルスィのテーマから。
片方は元々採譜していたものがあったので、それを弄りつつ。
もう片方は作るのはそんなに苦になりませんでしたが、ちょろっと時間がかかってしまったかも。





藍しゃまと紫様のテーマで。
「アレンジの原曲か、アレンジだけやるなんてもったいなくね?」と思って、
「それだったらくっつければいいじゃん、俺ってば秀才!」て思ってこんなに。
驚きの長さ。楽譜だけの長さでこれだけはもうしばらく出ないだろうなぁ、とは思いますが…。

ちなみに某所で書いた記憶がありますが、私は藍しゃま派ですよ?
自分は鼻が弱いので、尻尾の毛とかでくしゃみが止まらない悪寒がしたりしますが、
モフモフしたいです。もふもふ。


↓ 以下、新規リクエストへの対応

続きを読む »

この記事のURL | 2010.06.07(Mon)21:26 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
友人が何気なく「つるぺったん」を歌ってたりしてるのを
見ちゃったりして、なんとなく不可思議な気持ちになったりします。



アップローダーのメンテナンスがびっくりするほど長続きしてびっくり。
別のアップローダーを借りてやろうかな、と考えたりもしました。
あんまり東方以外の曲ばっかりやると、
「溜まってるリクエストどうするんだよ」とかって思われそう。





リクエストも新規リクエストが段々少なくなりつつあります。
見ている層が大体固定化されてきたんでしょうか。



↓ 新規リクエスト対応は別にして

続きを読む »

この記事のURL | 2010.04.29(Thu)18:16 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
