
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こんなことしてるより
さっさと続きを作れといわれそうですが
ちゃんと動画の撮影はしてますよ! よ!

でもまーたDoGAで遊びました^p^

3DCG 5


メカっぽい模様をつけて何か持たせてみようと思って作った。
何か異様にサビて古臭いように見えてきたので
せっかくなのでそうしてみた。

タイヤみたいなパーツは、いろんなポーズをつけさせようと
思っていたんですが、根気が足りなかったので
結局このポーズのままです。
ポーズをつけやすいような形状にしようとした、その名残です。
トランスフォームできそうな形状ですね
どっかに捨てられて直立不動のままになっている
ロボット兵士みたいな…^p^p^

3DCG 6



代わりにポーズつけたもの。 我に断てぬ物無し
後ろでズバっと倒れているシーンをやってみたかったんですが
実力不足でこんな形になりました 斬れぬものなどあんまりない
刀身があんな模様なのは、某ゲームの影響です。

3DCG 1


いつぞやのこれも某ゲームからの影響。

やっぱり上手な人の
足元にも及ばないですねぇ…。

この記事のURL | 2007.12.22(Sat)22:48 | 3DCGとかのこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
