
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
北海道にも本格的に暑いと思える時期が来たような気がしてまいりました。
大学生活も早いもので1か月以上経ち、大分慣れてきました。
バイト見つからないから大学生兼ニートみたいな気分ですが



楽譜通算50個目、ということで
メドレーをベースのみじゃなくて、いつもの構成でやってみよう。
んで、道中曲を中心に打ち込み打ち込み。

とある友人から「コード入れないの?」という課題疑問を
ぶつけられたので、コードを一回入れてみました。
作業量が増えたような気がします。
ネット上のコード表の音をPTBに打ち込み、再生して耳で聞いておかしいかどうかチェックして
トライ&エラー&エラー&エラーを繰り返しながらやりました。誰か褒めてよ

今回は完全にリクエストを無視した形でしたが、
次からはまた平常運航に戻る予定でっす。
また作る機会があるならば、100個記念でしょうか。たぶんそのころには飽きてるような気もしますが。


↓ 以下、新規リクエストに対して


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか





人形裁判 ~ 人の形弄びし少女


アリスのテーマでありんす。
ごっすんごっすんブームも、気づけばもう何年も前なんですね、恐ろしい。
もっと早くにリクエストが来るんじゃないんだろうかって思ってました、意外。
イントロをどうしましょうかね、って感じです。




もう歌しか聞こえない


みすちーのテーマっす、はい。
エフェクターに詳しくないので、ごめんなさい、詳しい人、曲の中にある
あんな音、誰か説明してください。

そこまで困りはしないだろうけど、うーん。

ちなみにちょっと前、焼き鳥屋のバイトの面接をしました。
まぁ落ちましたけどね。
んで、とある友人(すでに私の嫁は白玉楼にいるのよ、って教えてるくらいの関係)に
「もしかしたら焼き鳥屋でバイトするかもしれないんだよね」と言ったら、
こんな感じの返答をしてくれました。


つまり、みすちーを調理する仕事に就くわけなんだな?
お前にできるのか?
もしできなかったら ゆゆ様が泣く → ようむが怒る → 俺死亡
もしできたら    みすちーが泣く → 何も起こらない


こんな返答をしてくれたのは、はるか遠く、オランダの友人なのでした。
汚染されてるなぁ



小さな小さな賢将


ナズーリンのテーマですね、僕らのクラスのリーダーは♪
賢い、っていう字は「賢しい」とも読める字、彼女らしいです。
ギターが目立ってるから、そのうち来るかなって思ってました。
気が向いたら、ということで。
一面ボスの曲のリクエストがだんだんと増えてますねぇ。



万年置き傘にご注意を

小傘のテーマっすね、さでずむさでずむ。
最近、まさかの最新作に復活らしいですね、またいじめられたいのかこいつは。
まぁ、放置プレイで?
スポンサーサイト

この記事のURL | 2011.05.29(Sun)19:06 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
