
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今回の大地震についてです。

私は震源地から遠く離れた場所で、
震度2と、極めて小さな影響のみでした。
至って平和です。

被災地の方々については、心からお見舞いを申し上げます。
一刻も早い復興を願っています。

また、被災地にて救助・支援活動を行う
自衛隊や消防、警察や各地方の自治体に加えて
各国の支援などの方々。
拙い言葉ではありますが、頑張ってください。








ガンハザ英語版。
TASさんの動画はもうエスポルテまで行こうとしてるのに、
ご覧の有様。






いつもの楽譜群。
芥川龍之介の河童からは、midi音源を変更して
かっこいい音になっちゃいました。
ただ、低音が陰に隠れて、聞こえにくくなった感じは否めませんが…。



↓ リクエストとかの反応


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか





妖魔夜行

ルーミアのテーマなのかー。
うーん、短めなので作るのに苦労はしないとは思うんですが
どうしましょう…。



ネイティブフェイス

おー、やっと出てきた。
正直な話、早々に出てくるかと思ってましたが、ケロちゃん。
作れることは作れるけど、ネタ要素満タンな感じになりそうです。
…わざわざ、弾けない楽譜を作るのもどうかと思ったりしてます。



メイガスナイト


何かと思えば、妖精大戦争のまりさのテーマでしたか。
実は、ダブルスポイラーも妖精大戦争も手をつけていません。
そのうちやろうとは思ってるんですが。
これまでの更新では星蓮船までしかなかったので
便宜上、その他に分類させていただきました。


最近、リクエストの曲がチラホラかぶるような気がしてきました。
そのうち、この分類を一度整理しなおしたほうがいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2011.03.13(Sun)22:43 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
