
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ブログで新しい記事を書くのも、非常にお久しぶりです。
時間が経つのは速いもので、お正月もクリスマスもバレンタインもあっという間でした。
もちろん、特別なイベントはありませんでしたよ?
だってクリスマスもバレンタインも中止されてたんでしょう?


私事ですが、半年間何をしていたかというと
受験勉強(笑)でした。
大学受験(大笑)のために、来る日も来る日も勉強しようと励んでいたわけです。

結果、北海道内のとある私立校に合格いたしました。
4月から花の大学生(腹筋大爆裂)です。


どういうことかというのは、スタンプを見ればわかるんじゃないかと思います。
特に、常連とかそういった類のものです。





復帰一発目の動画。
いろいろといじくった結果、どうにかこうにか分割した動画を作成することに成功。
ただでさえ小さい楽譜が、余計に小さくなっちまったけどな!
…もともと見にくい、というのもあったけどね。



ゲーム動画投稿再開のお知らせ?
自分の容量のほとんどをガンハザードで埋めるってどういうことだ
楽譜ばっかり作ってるわけではないので、お暇のある方はどうぞ。
というか、マジでお願いします、いやホント、マジで。



んでもって二つ目の楽譜。
確かベースのみで、という希望だったはずでしたが
結局南極、作っちゃいました、はい。

ベースのみの楽譜も、そのうち作ろうかなって思うんですが、
過去の二つのものほど、どうにも意欲がわいてこないのが現状です。うぎぎ。


↓ 少しだけリクエストに反応


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか



プレインエイジア






ミルコ





    ,.へ           /`',
  //ヽ.\      (二二  .二二二)
.//    \ヽ._      / ./
` '       \_`,    .//      ∩∩  ,へ
              /_,-‐-‐‐- 、  ∪∪//
            -=ニ ̄      \  // O O O
           /            l__
          /      __   /|     _\
          ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…
        //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|
      _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |
    <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     夢だろ…これ…
 < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ
 ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /
  ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!
/  / // /  ヽ ミ u,/'//
' ̄i/   //   /`-'/´///



ごめんなさい、ちょっと…。
ごく一部の超ド級の方々にのみしか意味を成さない楽譜を作ってもね…?
このAAのためにわざわざググってまで探したのはナイショ
スポンサーサイト

この記事のURL | 2011.02.23(Wed)19:23 | 投稿した動画のこと | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
お疲れ様でした。

プレインエイジア作るんですか?w
が、頑張ってください・・・!

rollongfox #0EjQUAK2 | URL | 2011.02.24(Thu)02:45 [ 編集 ]
乙です

demystify feastも地味に待ってますwwww

 #- | URL | 2011.02.24(Thu)09:08 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.04.11(Wed)22:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013.03.13(Wed)20:25 [ 編集 ]


近況とか << | HOME |  >> 生存報告
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
