
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
お久しぶりです。
横のTwitterとかでぼそぼそつぶやいたりしてました。
少しひと段落したので、生存報告も兼ねて
動画の投稿とかリクエストの整理とかしたりします。



以前からもうひとつ動画を今年中に作ってみたいと思っていたので
吹奏楽のメドレーから引っ張ってきました。さすがの知名度というか。
いつもの知名度っす。


最近になって気づきましたが、
自分の作った楽譜を元に演奏した動画を投稿した方がいらっしゃいました
ブログの方などに丁寧な連絡をしてくださったりと、助かりました。

自分の趣味の延長線として、楽譜を作成して動画にして公開してましたが
演奏してくださる方までいらっしゃるとは、正直びっくりしてます。




↓ 以下、新規リクエストに対して


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか




紅楼 ~ Eastern Dream...

スタッフロールのテーマだそうで。
エンディングとかスタッフロール関連はあんまりリクエストも来ませんねぇ。
それ以外の曲を優先することになるかもしれません。

おてんば恋娘

チルノのテーマですね。 ⑨ですか
リピートが多いので楽譜に起こすと非常に退屈になってしまうかも。 ターゲット確認、排除開始
ただ今までリクエストがなかったのはちょっとびっくりかも。 ⑨・セラフさんACE:R出演おめでとうございます

さくらさくら ~ Japanize Dream...

これもまた珍しくスタッフロールのテーマですね。
元の曲もアレなもんで、作っても退屈そうかもねぇ。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.08.23(Mon)21:54 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2010.09.26(Sun)14:15 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
