
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
リクエストとか、そこら辺ことをほったらかしにしてたら
結構溜まってたりしました。
見落としがなければいいのですが…。



早苗さんと、パルスィのテーマから。
片方は元々採譜していたものがあったので、それを弄りつつ。
もう片方は作るのはそんなに苦になりませんでしたが、ちょろっと時間がかかってしまったかも。





藍しゃまと紫様のテーマで。
「アレンジの原曲か、アレンジだけやるなんてもったいなくね?」と思って、
「それだったらくっつければいいじゃん、俺ってば秀才!」て思ってこんなに。
驚きの長さ。楽譜だけの長さでこれだけはもうしばらく出ないだろうなぁ、とは思いますが…。

ちなみに某所で書いた記憶がありますが、私は藍しゃま派ですよ?
自分は鼻が弱いので、尻尾の毛とかでくしゃみが止まらない悪寒がしたりしますが、
モフモフしたいです。もふもふ。


↓ 以下、新規リクエストへの対応


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか




月まで届け、不死の煙


もこたんのテーマですね。
みなさんご存知のあのメロディーだけなら難しくないんですが、途中途中の
グロッケン(で、合ってるのかな?)とかのアレを再現しようとすると、指が月まで届かんばかりの勢いっす。
永夜抄の曲はどれもこれもこういった類のものが多くて、安易に手が出せないっすねぇ…。


厄神様の通り道 ~ Dark Road


2面道中のテーマです、まだこれは作りやすいほうかな、と思ってます。
そこそこ採譜したデータものこってるので、流用がしやすいかもしれないのですが、
イントロとか、裏方のベースが困りそう。 全部オクターブ奏法はキツイかもしれないし…。


運命のダークサイド


雛さんのテーマ、うへぇ。
マトモにやろうとすると他の曲同様、かなり厳しいと思うんすけどねぇ…。
演奏しようとすると、きっとこんな感じになると思うので、再現にめちゃくちゃ困りそう。
曲のテンポを思いっきり遅くすれば何てこと無いんだろうけど、それをしていいのかなぁ。


ハーセルヴズ


西方ですね。
リクエストしていただいた方には、わざわざEasyモード様のリンク先と、
原曲も紹介されてました。ぶっちゃけ、そこまで丁寧な対応されると…。

あまり詳しくはないので、いろいろと語れる部分がありません。
イントロとかが再現してほしいところでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.06.07(Mon)21:26 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
