
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
F905iのブルーです。
ブルーの色が素敵です
携帯買いに行った後、車酔いして嘔吐したのは思い出したくないです。

ガンハザード 生身でクリア動画ですが
一通り撮影を終えたので、後はちょっとした編集をして
アップロードするだけです。

例によって、またDoGAで遊んでました。
面白くてたまらないんですが
時間を忘れがちになってしまいます。
ああまた時間が


3DCG 2


アニメ調にしてみました。
というか、このカラーリング、どう考えてもザで始まるMSのような気がします。

3DCG 3


ACではよく4脚にもお世話になりました。
ジャンプできてキャノンとかチェーンガンとか抱え動作無しで撃てるから
個人的に大好きな脚部でした。 積載量なかったけど
迷彩模様があったので試しに使ってみたら、光沢でまくりで
むしろ気持ち悪いようになりました。 これは…。
頭部部分がフロントミッション5に出てたテラーウルフっぽくてお気に入りです。

3DCG 4


スパロボを見て。
ああやっぱりこんなゴン太レーザーもいいよねと思って。

作ってみました。
これじゃ発射してるのかレーザー直撃しているのかよくワカラン構造です。
もっと太くしてもいいんじゃないかなとは思いました。
某魔法使いのスパークを思い出します
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.12.16(Sun)22:21 | 3DCGとかのこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
