
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
友人が何気なく「つるぺったん」を歌ってたりしてるのを
見ちゃったりして、なんとなく不可思議な気持ちになったりします。



アップローダーのメンテナンスがびっくりするほど長続きしてびっくり。
別のアップローダーを借りてやろうかな、と考えたりもしました。
あんまり東方以外の曲ばっかりやると、
「溜まってるリクエストどうするんだよ」とかって思われそう。





リクエストも新規リクエストが段々少なくなりつつあります。
見ている層が大体固定化されてきたんでしょうか。



↓ 新規リクエスト対応は別にして
3DCG 16

作っておいたけど、全然どこにもアップしないまま
ほったらかしにするのもかわいそうだったので、ここにちろっと記載。
DoGAで作った、自作の3DCGです。

3DCG 17

少しグレードアップさせてみたり。


3DCG 18

メタルウルフカオスか何かを見て、衝動にかられて
ごつくて重量感のあるものが作りたかったからこうなったり。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.04.29(Thu)18:16 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
溜まってるリクエスト俺消化しちゃおうかな・・・?←

kou* #- | URL | 2010.05.23(Sun)08:09 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
