
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近は投稿した動画のことばかり書いてたので
たまにはそれ以外のことをも買い手みようかなと思ってみました。

Twitter始めてみました。
ブログの記事で楽譜の製作状況などをお伝えしていこうかとか考えていましたが
こっちのほうがより細かく伝えられそうなので、
プロフィールの欄に設置してみました。

↓ 以下、雑記へ
お遊びで二つ名メーカーをやってみました。

Blogネタ 1


Blogネタ 2

ネガティブインサイド
詩 的 関 数

……。
もっとコメントしやすそうなものが出てくれるとよかったのですが。



次に東方Projectキャラ診断をやってみました。

Blogネタ 3


Blogネタ 4

全部見せようとするとサイズが半端じゃなかったので縮小しました。
とりあえず、いくつかピックアップ。


1位 八意 永琳………相性 93%(俺の嫁

何故でしょうか…確かに年長組が好きな傾向はありましたが、
どうして彼女がトップにこなかったんでしょうか…。

んで、とりあえずトップに来てほしかった方はというと

17位 西行寺 幽々子………相性 73%(あなたがツッコミ役


もうちょっといいポジションに来て欲しかったです。
ツッコミできるだけでも非常に嬉しいとは、思いますが…。

ついでなので、人気投票で投票した後の4人を見ていきます。


・ 15位 八雲 藍………相性 75%(あなたが弟子

数学は苦手なので教わってみたいものですが
異次元の話題すぎてついていけそうもありませんね。もふもふふかふか

・ 78位 聖 白蓮………相性 15%(サバイバルな関係
・ 83位 星熊 勇儀………相性 12%(微妙な関係


か、悲しくなんかないよ!!


・ 96位 風見 幽香………相性 1%(対立関係


対立関係


対立関係


……。
まぁ、私にとっちゃご褒美ですよ、きっと…。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.03.04(Thu)18:59 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


すでに4月か << | HOME |  >> 3月です
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
