
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とうとう投稿した楽譜の作品も30作に到達しました。わぁい。
趣味の延長でやっていたことがここまで続くとは思ってませんでした。



以外とすんなり終わってしまったですね、コレ。
もっとかかるかとおもってました。




初の星蓮船。
マイリストコメントにも書いてありましたが、あの光の球がどー見ても
某軌道エレベータのコアが暴走した姿にしか見えません。
これがぬえちゃんの弾幕かな。
冷静に対処すると1upくれるあたり結構優しい子なんでしょうか。



↓ 以下、新規リクエストに対して


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか



追記 3/4
抜けてたリクエストを修正しました。

明治十七年の上海アリス



中国紅美鈴のテーマですか。
上海紅茶館のほうが何かと有名な気もしますが、はい。
連符が厳しそう。作れるかなぁ。


ラクトガール ~ 少女密室



パチュリーさんのテーマですね。
↑のに比べると比較的作りやすそうではあります。はい。
ただ、他の古いほうのリクエストを優先したいかも。

少女さとり ~ 3rd eye



小五ロリさとり様のテーマですね。
過去に経験したほかの人の弾幕をぶちかますということをやってるわけですが
ぶっちゃけ、紫とかのスペカを体験できるほどの技術ないので、なんというか逆トラウマ。
楽しそうではありますが、比較的新しくきたリクエストですので、先延ばし候補。


霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion




お空のテーマですか。
神奈子様のテーマの関係が云々言われてますが、そのせいで
作るのにとても苦心した記憶がよみがえります。
弾けたら楽しいとは思いますが…。


桜花之恋塚 ~ Flower of Japan




稀翁玉からですね。蓬莱人形にも収録されてます。
発狂してからがどうしましょうか、って感じです。


オリエンタルダークフライト




かえーづかのまりさのテーマですね。
イントロ部分が長く続くので、ダラダラしがちになるかもしれません。
致命的なのはコレそんなに有名じゃな
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.03.02(Tue)17:30 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
