
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 



公式の生放送なんてシステム、知りませんでした。
一つの動画だけ異様にコメントがついてていろいろと恐ろしくなりましたが
数十分してその仕組みを理解して氷解しました。ああびっくり。


ブログのトップに、リクエストの対応表を設置しました。
中の人が忘れないようにするため
リクエストを全てわかりやすくする名目で、つけてみました。
なお、これからも新規リクエストに対する対応は、ブログの記事でやっていくつもりです。

↓ 以下、新規リクエストに対して


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか





感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind




白蓮姉さんのテーマですか、はい。
実はまだ星蓮船、全部クリアしてません。
んでもってこのテーマを聞いたのは一回だけで、ほとんど聞けないうちに終わりました。はい。
どんなものかどうかわからないのですが、星蓮船は一切合切触れてないので、優先したいとは思ってます。


魔法少女十字軍




大本は西方で、後に蓮台野夜行にも収録されているようで。
(蓮台野夜行はまだ持ってません)
なるほど、かっこいい、とは思います。 そういえば旧作とか西方関連ほとんど触れてないなぁ…。


風神少女




あやややや。
すでにギターで弾いたりしてる人が結構見受けられます。
イントロの複雑なフレーズとかを覗けば、非常に作りやすいとは思います。
そういえばいつぞや、作りたいってぼやいてたっけか。


春の湊に




1面道中のテーマですね、はい。
中の人の実力もあって、1面道中のテーマはひじょーに印象に残ります。
星蓮船の一つ目にこれを取り掛かろうかなって思ってましたが…うーん。
イントロ以外は楽しそう。ブーン。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.02.12(Fri)21:27 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


3月です << | HOME |  >> 寒い
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
