
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
スキー場へ行ったりしましたが、ころころ天気が変わって大変です。
吹雪とか雨って風がとことん強くなると、
ちりちりと針で刺されるように痛くなるんすね…。





最近、投稿した二つのリクエストより。
えーき様のテーマは長い、長い長い。
リピート記号使ってこれなんだから長い。
イントロ削ってこれなんだから長い。

風神録4面道中、背景の滝と同化してやや見にくくなる
水色の弾が滝っぽくて、それをほいほい避けていると
脳汁が出ます。●もみじもみもみ
大きな滝のステージって、SFCのスーパードンキーコング3を思い出しますね。


そういえば、小説版うげっしょー、一通り読み終わりました。
俺の中で妹紅株が急上昇。もこーもこもこ


↓ 以下、新規リクエストと既存のリクエストの整理


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
星蓮船
旧作 CDとか




天空の花の都



よーよーむ4面道中ですね。
ステージ構成が長く、一度メロディーだけ作ってみましたが
あまりの長さに自分がダレました。
ギターとベースで作れるかな、って不安もあったり。

花のさかづき大江山



結構少ない地霊殿のリクエスト。
勇☆儀☆王アルトアイゼン、勇儀姐さんのテーマですね。
ダブルギターで作るのが非常に楽しそうです。
地霊殿の曲もかなり少ないというか、前回の動画で一度作品ごとに投稿したものをまとめたのですが
地霊殿星蓮船をスルーしてました^o^

彼岸帰航 ~Riverside View



こまっちゃんのテーマですか、はい。
彼女のエキストラアタックの範囲に初見はビビッたりしました、懐かしいです。
こちらも比較的作りやすそうで、一応ながら、メモ程度にとってあったものが残っています。
ただ連チャンで同じ作品のものを出しちゃっていいのかなー、とか思ったりしたり。

有頂天変 ~ Wonderful Heaven



むねない てんこ、比那名居 天子のテーマですね。
やっぱりこれも作ってたりしますが、イントロ部分が完全な打ち込みで、弾けません。
なので改変を加える必要があったり。でも難しいぽ。


Demystify Feast




宴会直前のテーマですね。
慣れない頃はコレを延々と聞くことになったり。
元がほぼピアノオンリーで、目立つ旋律は弾けそうなんですが
その他もろもろがとてもとても…。 保留候補です。


竹取飛翔 ~ Lunatic Princess




えーりんえーりん、助けてえーりん
節々にあるゼビウスのフレーズ、どうしましょうか。素直に楽譜に打ち込むと
左手と右手が飛翔します。俺のブレインも飛翔します。きっと。
ですが、これもまた数少ないえいやっさからのリクエスト、どうやって答えましょ…。


虎柄の毘沙門天




星さんのテーマですね。 ってこう書くとすごい誤解されそうな悪寒。
まだ聖蓮船、ほとんどやってません。
1~4面くらいまでなら耳のメロディーが残ってたりして、印象もあるんですが
ぶっちゃけ5面を超えた辺りからそんな余裕がありません。
彼女には2回ほど会いましたが、1度目はボムゲーで
2度目はへにょりレーザーで瞬★殺でした。
1曲もないのはいろいろとまずいよなぁ…。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.01.25(Mon)22:30 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


背筋が凍る << | HOME |  >> 古い鉄
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
