
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
2000年代も終わり、とうとう2010年代です。
ミレニアムだのなんだの言ってたのが嘘みたいです。
よくよく考えてみたら、SFの世界では
9年前に宇宙の旅ができて、んでもって高性能なコンピューターさんが
反乱したりなんだり、といった夢のような話があるわけですが
実際はそんなことありませんでした。




新年1発目の楽譜。
wav版とmidi版でキーが違うとかありましたね。
…なかなか厳しい一言でございます。

楽譜がDLできない?

というご意見をいただきました。はい。
アドレスや受信passの確認を今一度お願いします。半角スペースとか。
アップローダーはこのブログのリンクや、マイリストのコメントにもアドレスがあるので
そちらから繋いでみるのもありかなと思います。
もしかしたら、アップローダーでがんばってる中の人が疲れていたのかもしれません。
時間をおいて再接続されるといいかもしれません。


↓ リクエストとか
今回から、楽譜にできない、あるいは作ってもネタ譜面にしかならないようなものは
マイリストのコメントに記載しておくことにしますです。
最も、反応だけはしますが…。


紅魔郷
妖々夢
永夜抄
萃夢想
花映塚
風神録
緋想天
地霊殿
聖蓮船
旧作 CDとか


フラワリングナイト
(ナイト・オブ・ナイツ)

アレンジモノも同時に来ましたか。はい。
作ろうとしたことはありますが、原曲と同じテンポで弾くならかなり難しいですね。
かといってテンポ落としても……って感じですか。

アレンジモノのリクエストについてですが、中の人のアレンジ曲に関する知識の無さとかもあったり
リクエストされた方は、「ベースを」と言ってましたが
つまりこういうことをやれと言ってるのか、
あるいはベースラインだけということなのか。

どちらにせよ、曲全体を楽譜に起こすことを中心にしているので
特定のパートのみ、というのは今のところ考えていません。


六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

えーき様のテーマですね。
イントロがやけに長いので、作るとしたら端折るやもしれませぬ。
どちらかというと楽譜にしやすいので、作るかもしれません。


天空のグリニッジ

大空魔術ですね。
一時期ブームを起こしてたような気がします。
ベースラインが楽しくなりそうかな、って思ってます。


信仰は儚き人間の為に


動画投稿を始める前に、今とほぼ同じ構成でフルに作ったのですが
今見直してみると、ややクオリティが…といったところ。
作り直すのがダレて萎えそうです。
今のところ、比率でいくと一番風神録が多いので、他の曲も優先したいところ。


ブクレシュティの人形師


イントロとか、中間部とかのピアノのソロとかどうしよう…って感じです。
ピアノのパッセージとか出てくるとどうしようもなかったりするので
こういう曲は苦手です。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.01.02(Sat)20:23 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
