
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 


VIPdeSAの方々と一緒にPVの撮影に
参加させていただきました。(再うp版のアドレスのせました)

PVには以前一度別の撮影者と一緒に参加させていただきました。
今回は別の人です。

そのときのいろいろな製作話をば。

PVつくるよー。
というお話があがったので、せっかくだから
撮影に協力しようと。
知ってる人ならば知ってるでしょうが、緑茶吹いたさんが以前に
作っていたPVの出来がすばらしかったので感銘を受けていました。



それがこちら

撮影前にはタイトルや混ぜ込むネタの内容など
いろいろな考案が出されていました。

その中で私ことレジデンスは
タイトル案を出したり、途中のセリフの改変もさせていただきました。
改変したセリフを言ったRei_Ayanamiさんや
音響のお手伝いの天麩羅定食さんなど
さまざまな人のお手伝いあってここまで出来ました。



ここからはあまり話したくないのですが。
実は製作段階で
俺がギター少しなら弾けるよ!などという
大言壮語を抜かしたので
ギター入れる予定でしたが
テンポあわない、上手にひけないということで断念しました。
軽はずみで物事を言ってはいけません。 口は災いの元です。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.12.15(Sat)12:36 | ニコニコ動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
