
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
2000年代があと11日くらいだなんて…。
時間が経つのはあっという間というものですね。
ミレニアムだとびっくりしてたのが懐かしいです。

ひそかにプロフィール画像を変更してみました

resi 1

とある場所で発見したもの。
「レジデンス」という言葉自体が集合住宅などをさすため
「レジデンス五条」とか、結構探せばありそうです。
この言葉を名前に使った由来はギタドラのミラージュ・レジデンスからですね。(クリップなかったのでベースの演奏動画で)




萃夢想と緋想天。
予想以上のコメントで俺びっくりです。今までで一番多い。
ゆっくり効果でしょうか
それと同時にリクエストの数も膨大…。
いただけるのはありがたいですが、処理できるか不安です。




今日投稿した神奈子様のテーマ。
かなりの難産です…。相性いいと思ってたんですがねぇ。
なかなかどうして原曲っぽくいきません。
どちらかというと、それっぽい、みたいな。


最近新しく買ったもの


Zoom 1

ふひー。
ベース用のマルチエフェクターさんです。
Zoom B2.1uです。

Amazonで注文したら、発注メールなしに突然届いて俺びっくりだよ!
さすがkonozama

Zoom 2

ずっしりとした重量感。
ペダルがついてると外見てきにもそれっぽくて好きです。
今まではZoom B1を持っていたのですが、これを買ったのはある目的が…。


cubase 1

バンドルとして、CuBase LE4が同梱されているわけで。
これでいろいろとベースつないでやれるわけで。

そのうち、作るだけでなく、演奏することもしたいなぁ、とは考えたりしてますね。

この記事のURL | 2009.12.20(Sun)21:14 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
