
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とうとう妹が感染しやがりました。
うひゃあ。




結構前のリクエストにあった狂気の瞳。
永夜抄の曲が少ないなぁと思ったのも理由の一つ。
初めての東方は永夜抄でした。(厳密に言うと花映塚なんだけど…)
まりさにボコられ、てゐにさらにボコられ、うどんげでトドメをさされる。
こんな感じでした、ええ。

ちなみに中の人は紅・妖・永・風はノーマルノーコンを一通り達成してます。
地霊殿が厳しすぎます。 絶対神主が暑さにやられたせいだ。
聖蓮船もノーマルで挑戦してみましたが、体感難易度でいけば
地霊殿>>>聖蓮船ですね。
白蓮姉さん美しいです。

さて、前回の記事でのあーりーさんのコメントへのお返事。


はい、どうもありがとうございます。
>>チューバなんて吹くんですね。楽器は何をされているんでしょうか?

楽器はチューバですが?
…揚げ足取りですね、ええ。

こちらの表記の仕方もちょっと足りなかったんでしょうね。
楽器は学校から借りて吹いているものです。
中には自分のお金で楽器を買って吹いている人もいますが、

調べてみたら、コレ50万円くらいだってね

金管楽器の価格は重さに比例していくものです。
第一こんなもの家にあっても…っていうのが本音ですが。

吹いたことのある曲、ということでしたら、結構ありますね。
J-POPとかの吹奏楽版アレンジ(嵐メドレーとか、ルパン三世のテーマとか、いろいろ)から
最近吹いたものだと、
マゼランの未知なる大陸への挑戦とか、
音楽祭のプレリュードなどといったものとかですかね。
ローマの祭り(厳密に言うと『五十年祭』『十月祭』『主顕祭』の3つですが)はチューバが暇すぎました。コンクール曲なのに…。
今度、時間があるときにいろいろと紹介したいです。


↓ 以下、他の楽器とか
チューバは学校のものですが、自分の楽器といえば…。
ええ、ありますよ。
ギターとベースが1本ずつ。

ギター 1

皆さんご存知、サクラ楽器の安物ギターです。コレ。
見ればわかると思いますが、一部塗装がはげています。
メタリックブルーなのは俺の趣味。
たとえ、突飛な色と言われようと。

ベース 2

こちらは安物じゃないです。
Ibanez四弦ベース SR400FMです。コレ。
上の安物ギターと違って、これは二代目のベースですね。
軽いです。ええ。
外見に惚れて選んだものですが……塗装がはげたりしたらどうしようかね^o^

ベース 1

漁ったら見つかった古い、一代目の方のベース。
安物ギターと同じ、安物ベースですが、流石に格が違った。
なんやこんやの流れでベースを担当する際、
「この際安いやつでいいから、ベースも買ってしまおう!!」と思ったときに購入した
単品で中古の安いやつです。
すごい安いです。

6300円(税込)です

今はベースを持っていなかった友人にあげて、きっと
役立っているはず…ですが…。 ええ。

この記事のURL | 2009.10.23(Fri)22:13 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.08.14(Tue)00:31 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
