
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とうとうこちらにも新型インフルさんの影響によって
一週間丸ごと学校閉鎖です。 暇です。
毎日部活動でAM7:30につき、帰宅するのがPM8:00というのが当たり前な自分にとっては
すごく時間がながーく感じます。




最近の動画。いつも通りTAB譜です。
CDと同じように作ると楽譜が長くなりがち。
できる限りリピート記号を有効活用して楽譜を短くしたいんだけど
そうすると表示する小節数がごった返すから
あまり長くしすぎることができないわけで。

写真 4

作るきっかけになったもの。
コメントでも書いたけど、某アニメイトで見かけて購入。


↓ もっと別なもの
Tuba

チューバです。
学校から借りてるもので、自分のものではありません。
YAMAHA YBB321という種類のものだそうで。
管が一部曲がってたり、漏れたりもしますが吹きやすい楽器ですね。
しっかり手入れしていた前の使用者に感謝感謝です。

この記事のURL | 2009.10.21(Wed)17:16 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
リクエストのお礼
こんにちは。
童祭をリクエストさせて頂いた者です。

リクエストに答えて頂きありがとうございました!^^
なんというか・・・レジデンスさん仕事が速いですね。ww

神主のオリジナルCDはいい曲ばっかりで・・・。

チューバなんて吹くんですね。楽器は何をされているんでしょうか?




あーりー #- | URL | 2009.10.22(Thu)01:24 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
