
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近寒くなってきました。






最近投稿した2つの動画。
片方は自分の趣味、片方はコメントより。
どうにも伸びませんね…。

楽譜のDL数が上昇するたびに、本当に嬉しい思いをさせていただいてます。
ちなみにDL数のトップは上海紅茶館ですね。その次に砕月。

ブログにあったリクエストより。
ただ録画時ノミスのせいか、右側からしか音が出ません^o^
こうしてみると風神録に偏ってるような気もします。



以下、リクエストに対して

頂いたリクエスト
作品ごとに色で分けたら見やすいかなって思った

紅魔郷
妖々夢

永夜抄
萃夢想
風神録
緋想天
地霊殿



魔法少女達の百年祭

紅EXの道中テーマですね。
他の曲よりはややおとなしめで作りやすいとは思いますが
紅EXには手を出してない現状。聞き込んでないですね。

神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field

前々から作ってみたいと思ってたものです。
…が、上記の通り、どうも風神録に偏りがあるような感じがします。
考えどころ。 挑戦するけど。

とある友人の薦めで、こんなのも聞いたりしてました。すげぇ。
激しすぎるのはあまり好みではありませんが、何だこいつら、変体だ。

東方萃夢想(ギターTAB)

ベースじゃなくてギターのほうですね、はい。
内容的には砕月とかぶっちゃう部分が多いです。 と言うか、
元々、砕月のTAB譜から派生して作ったものなので、どうしてもかぶると言いますか。

広有射怪鳥事 ~ Till When?


殺 す 気 か

…正直、無理楽譜にしかならない気がします。
演奏している人はいるんですが…。こんなん。
イントロ以外ならとは思えど、イントロで全部つぶれます。

この記事のURL | 2009.10.06(Tue)22:54 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
