
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
かなり久しぶりです。
ここの存在意義って何だろう。

長らく放置してましたが、とりあえずは
公開した動画の軽い紹介から。


DoGAで作った3DCGネタシリーズ4つ目。
かなり汚染されています、ひどいです。




趣味でつくっていた楽譜を公開。
アップローダーじゃなくて、レンタルサーバーつかって別のページから
楽譜を公開できるようにしたいけど
htmlでつっかかる俺がここにいる。

あと最近買ったもの ↓

写真 2


蓬莱人形と大空魔術。
某所にてリーインカーネイションを聞いたところ
購入決定。

しかし近所にはそんなものを取り扱っているような
専門的な店はない。

通販を頼むか…。

という経緯でした。
お目当てのリーインカーネイションのほかにも
いい曲ありすぎて買ってよかった!

写真 3

一緒に入っていたよくわからない絵葉書。○ロンブックスの罠。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.05.15(Fri)23:39 | ニコニコ動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
