
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
いまだに倒せてませんが何か?
両手ライフルとか速度重視とかいうけど
結局きのこれない自分が情けないです。



いろんなコメントに対して

・簡単そう とかそれ系統

簡単です、楽しいです。

・男は黙って両腕マシンガン

NX以降からマシンガンは武器腕以外使わなくなったなぁ…。
1000マシ垂れ流すのが楽しかった

・なんかキサラギっぽい

RUSYANAですね、わかります。
あのパルスほしいんだけど…。

・ただのサンプルメカじゃねーか

ですよねー
精進します

・4のノーマルみたいだな

リンクスじゃなくてゴミナントですから
4のネタはあんまりわかりません。
でも水没ネタは吹きましたが。

・くーがーw

大好きです。

・ACっぽいライン、プロポーションを目指すなら
 プラモデルとにらめっこしながら…

V.Iのシリーズの値段を見てびっくり、なんという値段…。
そもそも作れないけど
ワンコインフィギュアも手元にありません。
頼りは攻略本と自分の記憶です

・テラ初代ww

中古で500円、ただいま放置中。
借金で強化人間になるほどゴミナントじゃないはず…。

・むしろMTでいそうな気が

ECMうぜぇ、なアレですか?

・4とかFA作ってくれないかなぁ

無理
ネクストはさっぱりです、はい

・サイレントアバランチ とか
 ベルゼルガ とか

ググりました
なるほど…。
サイレントアバランチも何かのロボアニメのものかと思ってました

ガチタン作りてえ…

この記事のURL | 2008.09.02(Tue)20:36 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
初めまして。
ラスジナの倒し方ですが、
両手マシンガン、EOコア(マシンガンの奴)、ECM
でひたすら引き打ちで行けますよ。
参考にどうぞ。

 #- | URL | 2008.09.04(Thu)06:55 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
