
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
いろいろと忙しいです。
忙しいです。

生身プレイの動画を作成するつもりが
そんな時間さえも消えている、そんな日々です。
一応事前に撮っておいた動画はあるけれども
編集していないまま放置の状態。

というのも高校進学の後に部活へ入ったわけですが
朝練から始まって帰るのは日が沈んでそれなりの時間になったりで…。
100人前後という大規模な部活かつ過去に全国出場の経験もあるほどの
強豪に入っちゃったがためです^o^
日が沈む前に帰れることのすばらしさを
改めて痛感しました。

とある人から「東方バンドやろうぜ」っていうお声もかかりました。
そんな時間がなくて…という理由でやめてはいますが
1曲何かやろうぜってことで話は進んでいますが
そんなに俺技術ないのが現実だったりで。

要するに毎日忙しいです。
落ち着きません。
電子トランペットがちょっと気になります。そんな日常です。
そんな忙しい中に
久々にDoGAで作ったものがこちら。 ↓

3DCG 10


モノアイかっこいいよモノアイ
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.06.05(Thu)21:24 | それ以外のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
おじゃましました(^^)
はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^

クーフィー #- | URL | 2008.06.19(Thu)09:41 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
