
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 


いろいろと不足しているところが多いと思う。
生身クリアの動画がたまっていたので
それを使って何かネタができないかと思った。

以下、細かい説明

■ 公共広告機構からのお知らせネタ

ガマンできないがスレでも、動画でも流行したので
とりあえずガマンに関するネタでやろうと思った。
我慢できないっていう症状が現れる
病名とか調べたかったんだけど、
ググったらAVのタイトルが引っかかる有様でした。
仕方ないのでこういうことになった。

■ パチものネタ

本スレに投下したものの再利用。
ござるの機体ほど手を抜いたものはない。

メタセコを使って何か作ってみようかなと思ったけど
あまりの俺の技術力のなさに、DoGAで作ってしまった。
使えたほうが便利だとは思うんだけどなぁ、メタセコ。

■ 半オワタ式ガンハザード

生身クリアをしたデータで、
ヴァンツァー・武器その他もろもろの熟練度が0%、
新品状態だったからそれで何かやってみようとした。

アッパーバルカンつけてりゃ楽勝かと思ったけど
そうでもなかったり。
本家オワタ式にはかなわないなぁ。

■ BGM変更 in ラスボス

シュールかつ、殺風景な風景だったので
盛り上がるようにしたかった。
スマブラXでこの曲を聴いたときは鳥肌物でした。

おじいちゃんの地球防衛軍3ネタから
無線通信の一部を。
たった一人で、生身で、でっかい敵に立ち向かう。
共通点が多いような。
ちなみにEDFは1・2をやりました。
2はハーデスト攻略でつまり気味です、爆撃UFOの攻撃が痛い。

■ 本家のアレなヴァンツァー集

ハービーGの親戚みたいな
普通のヴァンツァーよりはやや前身的なものを引っ張ってくるつもりが
ネタヴァンツァーを本家から引っ張ってきただけになってた。

FM2はやってないです、ロードの時間の長さに俺が泣いた。
FMOもやってないです。
ただFMOでテンダスの後継機が出ていたとは…。
ネタにされるテラーンだけど、強い機体なんだよ?
1stじゃあ武器腕だけど肩武装が乗っけられる数少ない機体だし!

■ ふたりはアルベルト

偶然書店で見かけた漫画の主人公の名前が
アルベルトという偶然。

内容は本家に沿ったものでした。
全8話と短い内容でしたが、楽しめました。

主人公がどれだけがんばってくれるかと思ったら
ダメっぷりに落胆した。


そろそろ、別のゲームの動画を撮りたいです。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.03.28(Fri)22:12 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
