
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 


へたくそなプレイ動画です。
ガンハザード 生身でクリア動画がひと段落して
本格的に東方シリーズに手をつけました。

はじめのうちは、以外とホイホイ避けられるので
楽勝じゃんと思ってましたが…。

生身クリア以上の地獄を見た気分です。

続き ↓

東方シリーズですが、
とある動画のおかげで
イージーはほとんどやってません。
えーまじイージーモードとか言われたくないです

とはいえ、ノーマルモードでノーコンクリアを目標に
やっているんですがね…。

できねぇ…。

えいやしょうでは4面が鬼門です。
5面にいってもうどんげに撃たれました。
仕方ないのでイージーモードでノーコンクリアしました。
なんかプライドが傷ついた気もしますが。

よーよーむは5面までしか行ってません。ノーマルで。
途中で弾の速度変わったりとまったりするのは初見殺しだと思います。
ゆゆ様までたどり着きたい

ぶんかちょうは6-2くらいまで行きました。
中国に蹴り飛ばされ、ちぇんにすっ飛ばされ。
弾出す相手が動くのはとても苦手です。
元々「お前の腕だったらゆゆ様の姿すら拝めない」とか言われて
カチンときてやり始めたんですけどね。
当初の目的忘れてるよ・・・

かえーづか。
途中から敵がクソ強くなる、不思議!
コンティニューありでノーマルクリアしましたが
閻魔様も死神さんも少しは手加減してほしいです。


現在もえいやしょうEXやり続けてますが
クリアできるのか本当に不安でたまりません。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.03.09(Sun)12:10 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
