
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
動画投稿しているのが友人にバレました。
いえーい、見てるー?



緑茶吹いたさん作
M.4カービンはNSWなのか? 最終鬼畜全部M4
の撮影に参加させていだたきました。
そして撮影時の風景動画も提供しました。
事前に撮影する内容をまとめていたおかげで
比較的スムーズに撮影を進めることができました。さすが。

そして、こちらが自作。
楽屋裏ネタです。




他、細かいネタ ↓

IRCチャットで「撮影すっぞ^^」というセリフから
始まった撮影。

ふと、撮影中に
この風景撮っておけば後々使えるんじゃね?
と我思う。
その動画は自作のものや、スタッフロールに使われてます。
スタッフロール、よーく聞くと
笑い声が入っているんですが、あれわたしの声です

Frapsで撮影してたら、マイクの音をたまたま拾っちゃって
音使えなくて涙目になってたところを
緑茶さんは華麗に使っていたというオチでした、はい。

撮影に関してですが、かなり不定期です。
ぽっと撮影すっぞというセリフがなければ撮影なんてありません。
ごくまれに開いてます。
パスは撮影部屋のRMにささやきで聞きましょう。
返事がないときは応対できない→撮影中 という可能性が多いです。
大体はVIP部屋常連の人たちが撮影に参加していることが多いです。
他にも一般の人たち来ますけど、ちゃんと説明聞いてほしいです><
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.02.18(Mon)23:20 | ニコニコ動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
