
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
普段は音ゲー曲くらいしか聞かない俺が
その音ゲー曲の中で気に入ってるものを選んでみたよ!


HEAVEN INSIDE

9.11テロを題材とした曲です
ちょっと時期はずれかもしれないけど・・・



Timepiece phase Ⅱ

音ゲー曲にハマるきっかけになったような曲
アレンジバージョンもあるけど、どっちが好きかと聞かれたら困る


こっちがアレンジバージョン



サヨナラヘヴン original long ver

元の曲の動画がみつからんかったのでlong.ver

この記事のURL | 2008.01.30(Wed)21:03 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
