
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




生身の人です。
これで全24回にわたって続いた
ガンハザード 生身でクリア動画も終了となりました。
これからは暇になると思うので
カイジでも見るかな…。
ラスボス・エンディングと続きました。
生身で大気圏突入ネタは結構前々からあって
その動画もどこかにあったはずですが…。

ラスボスですが、実は完全なパターンだったりします。
しゃがみやバーニアを駆使すれば簡単に勝てます。
ただし1発のダメージが非常に大きいので
一瞬の油断で戦死するので注意しておきましょう。


エンディングですが

これで何度エンディングを見ただろうか


っていうくらいやってます。
流浪が読めないだと? すまんな、その通りじゃよ! バカって言うなー

この記事のURL | 2008.01.25(Fri)18:56 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
