
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 


生身の人です。
クリア直前まで動画をうpしましたが
実はすでにラストステージも撮影を終えました。
これから編集作業です。

それとバトンが回ってきたみたいですね。

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


ということで適当な3人のおちゃめさんに
バトン渡しますね。 おちゃめさんって死語じゃね?

というわけで、答えていきましょうか。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×あるわけないじゃん


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×そんなに・・・


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×こんなことしません


■運動会、マラソン大会でころんだ。
×転んだ経験はそんなに


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×電車を使う機会もすっかり 徒歩とか自転車で十分


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○これを経験しない人間なんているの?


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○自転車移動されてて困った困った


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×まだ経験してない


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×つまづくくらいなら…


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○字体が独特だったので事なきことを得ました


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×そんなやついるの?


■パンツを裏表ではいて仕事した。
○見えてないから別に大差ないと思うんだが


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×ありません


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○料理に使うにんじん、ゆで忘れてた
  すっごいコリコリするよ!


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×ない


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は休日だった。
×おめ・・・かし・・・?


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×あるわけないですよねー


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×靴は冬用の靴と夏用の靴くらいしか…。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
×まだ持ち始めて間もないので


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×そもそも電車が(ry


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×道を知らずにすいませんでしたとしか言ったことが


■お葬式で失敗したことがある。
×身内の不幸はあまりありませんね


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×車運転したことない というより免許がまだ取れる年齢じゃないので


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×大切に扱っています


■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
×ねーよ


■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
×ないない


■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある。
×首筋にかけるとどうなるん?


■ノーパンで外へ出たことがある。
○ノーパンってことは内側だよな? 実験的に一度


■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
×ないです


■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
×馬鹿じゃないです


■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた。
×知らない人の背中をついていったことなら


■階段を踏み外して転びかける。
○いや、転んだんですけど…^p^
  一回踏み外して横の壁に頭部強打、頭が少し切れて
  血が出たりして、1針くらい縫いました
  ちなみに強打したところはちょっと髪の毛が少なく、ハゲっぽくなってる


■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
×一日分は流石にないわ
 特定の教科なら山のようにあるけど^p^


■鼻から牛乳を出す。
×都市伝説


■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
×ないない


■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
×目的地までまっすぐ歩いていきます


■出かけるつもりで家を出て、何処に行くのか忘れる。
×それって病気じゃね?


■携帯をトイレに流してしまう。
×ない


■先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。
×一度も経験していない


■眼鏡をしたまま顔を洗ってしまったことがある。
×めがねはしていません


■授業中に眠って寝言を言ったことがある。
×授業中に寝るやつって何なの?


■湯船に浸かりながらそのまま寝ちゃったことがある。
×ない


■ドアや壁によく衝突する
×そんなに・・・


■押して開けるドアを引き、退いて開けるドアを押した事がある。
○公衆トイレでいくら押しても開かなくて俺涙目


■口内炎が出来ると必ず噛む。
○噛むよね、なぜか
  
■口電車に乗ろうとして階段を駆け下りて踏み外し、
階段から落ちて、そのまま四つんばいでカサカサ走って乗り込んだことがある。
×こんなことするやつ病院行けよ

■自販機で自分が買おうとしていた飲み物と違う飲み物を間違って買った
×そんなうっかりしてません

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
 □本来行こうとしてた目的地と正反対の方向へ行ったことがある

この記事のURL | 2008.01.12(Sat)22:00 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
