
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
去年の8月くらいからやっていない
ギタドラV4やりにいった。
え? ⅡDX? 何それ? できるわけないじゃん。


180日以上放置していなかったから
データは消えていなかったものの、ほとんど手付かずの状態。
クリアマークがかろうじて何個か残っている。

しかしV3でほとんどギタドラをやめてしまったため
やりたい曲はほとんどV3の隠し曲ばかり。
ちなみにSPはクソ低いです。
CSでは200~300くらいでしたが、たぶんそれ以下。
で、いくつか携帯でとった写真を。

ギタドラ 1


所詮こんなものです^p^

MODEL FT2 BASIC
途中で落ちそうになって心臓を口から吐き出しそうになりました。
ゲーセンでやると落ちるのが怖くて心臓に悪いです。

4曲目にやるつもりが3曲目に選んでて
これ失敗したかなー、って思った。

あとは、ストスピやらなんやら
トーマスの曲ばっか選曲した記憶が。

ギタドラ 2


/(^o^)\

ミラージュ・レジデンス BASIC

\(^o^)/

V3ではギター側の2Pでベース譜面だけはやりましたが
ドラム譜面がやりたかったので選曲。

はい、2回くらいピチューンと。
僕にはCSのパッドでぽこぽこやるのがお似合いなようです。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.01.07(Mon)21:58 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
