
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
生身の人です。
撮影したいけど撮影する気が起きない。
ソサエティ本部で幾度となく失敗したため
そもそもコントローラーすらも触りたくない。

そんな中、フォルダを整理してたら

こんなものが…。

カナ 1


^p^……


そうだ思い出した。
かつてPVに参加したときに
とある方から「カナリアのフィギュア持ってる」と聞いたので
クレと図々しいことは言わず
画像だけもらったんだ、思い出した。
不人気なのがなぜだかわからない子です。
にしてもよく作ってあるなぁ。 日本のフィギュア製作会社はバケモノか?


カナ 2



欲しい…。
けど金がないし。 世間体もあるし
後ろにカービィの漫画の単行本があるけど
それは気にしないで、単に持ち主がカービィ好きなだけだから。

この記事のURL | 2008.01.05(Sat)15:29 | それ以外のこと | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
ボクもカナのフィギュア持ってるよ^p^

彌紗 #- | URL | 2008.01.05(Sat)22:49 [ 編集 ]
下のガンスリに眼がいった

道下 #- | URL | 2008.01.07(Mon)08:02 [ 編集 ]
彌紗 #- | URL | 2008.01.07(Mon)11:39 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
