
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
あけましておめでとうございました。
初夢なんて見てない。
そんなスタートをきった2008年です。

元旦から動画投稿しました。
本当ならもっと早くうpできたんですが
ムービーメーカーがヘソを曲げたので
うpするのが遅れました。



その他いろんなこと

今回は本当に疲れました。
生身プレイでここで何回もやられましたもの。
あまりにもやり直すものだから
セリフ暗記して正直飛ばしたかったです。

ネタは仕込んでます。
というか、一定の場所からボム投げっぱなしなど
ネタを仕込まざるを得ない状況が数多くあったので
短くしないとまとまらないのでした。

過去のおまけほどの声のネタですが、
台本? カンペ? 何それオイシーノ?
どんなことを言おうか、ということはあらかじめ考えてますが
そんな細かく考えてません。9割アドリブ。
だから噛みます、噛みます噛みます
普段の何気ない会話でも噛むので、よくあることです。


しばらくは撮影したくないです。
撮影したくない病が発症しました。

それとヴァルケンやってみたい。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.01.01(Tue)23:34 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008.01.01(Tue)23:51 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
