
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アパートでの生活が始まってから3か月以上経ちました。
時間が経つのは早いもんです。

ちなみに、バイトも何とか見つかりました。
札幌市内の某7-11で、やたら袋に入れる作業がへたくそな野郎がいたら
もしかしたらそれ、俺かもしれないです。勤務時間がいささかアレですが。






ちょっとブログの更新滞ると、楽譜の説明もアレも溜まっていくわけで。
大体自分の作りたいと思ってたものはほとんど作り終えているので、
作ってる最中に「これいいんじゃないのかね?」とかって感じることの方が多くなりましたね。
飽きたっつってここで放り投げると、今たまってるリクエストはどうなるのよ、と。
アンフェアではないのかね? となってしまいそうです。


↓ 以下、新しいリクエストさんについて

続きを読む »

この記事のURL | 2011.07.15(Fri)15:57 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
