
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
北海道にも本格的に暑いと思える時期が来たような気がしてまいりました。
大学生活も早いもので1か月以上経ち、大分慣れてきました。
バイト見つからないから大学生兼ニートみたいな気分ですが



楽譜通算50個目、ということで
メドレーをベースのみじゃなくて、いつもの構成でやってみよう。
んで、道中曲を中心に打ち込み打ち込み。

とある友人から「コード入れないの?」という課題疑問を
ぶつけられたので、コードを一回入れてみました。
作業量が増えたような気がします。
ネット上のコード表の音をPTBに打ち込み、再生して耳で聞いておかしいかどうかチェックして
トライ&エラー&エラー&エラーを繰り返しながらやりました。誰か褒めてよ

今回は完全にリクエストを無視した形でしたが、
次からはまた平常運航に戻る予定でっす。
また作る機会があるならば、100個記念でしょうか。たぶんそのころには飽きてるような気もしますが。


↓ 以下、新規リクエストに対して

続きを読む »

この記事のURL | 2011.05.29(Sun)19:06 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
早いもんですねぇ。

大学のために引っ越してから1か月くらい経ちました。
いろいろとつらいこともありますけど、私は割と元気です。
今後の食生活が不安ですが、今のところ元気です。
大学の学部の男女比がおおよそ1:6でとんでもない不利な状況ですけど、何とか元気です。
よその人から「うはwwwwwハーレムじゃねwwwww」って言われるけど
ぶっちゃけ、女の人達のほうでグループを作っちゃうせいで
そんなに都合のいい展開になるわけなかったわけで。
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから



40MBっていうと、9~10分くらいが目安なんですけど
実はもう0.20GB切ってて、余裕がすっからかん。
プレミアム登録? 何言ってるかわかりませんね…。







楽譜3つ。 永遠亭のお姫様と薬師さんがそろっちゃいました。
ちなみに、お姫様のテーマの時のあの画像、月周回衛星かぐやです。
わかりにくかったでしょうね。
これ使わないと、あとはもうネタないし…・
過去にウドンゲイナーも作ってたし…。いたずらウサギは面倒だから無視でいいよね?
ついでに言うと、地霊殿のカラスと猫もそろい踏み。
さとり様のテーマは停滞中です。なんだかんだで意欲はあったんですけどねぇ…。
変拍子も楽しいよね!! ってことでこいしちゃんのテーマにも目移りしそうな気がします。
それ以前に、まだリクエストが膨大に残ってるわけですがががが。


↓ 以下、新規リクエストへの対応とか

続きを読む »

この記事のURL | 2011.05.01(Sun)21:14 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
