
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近は投稿した動画のことばかり書いてたので
たまにはそれ以外のことをも買い手みようかなと思ってみました。

Twitter始めてみました。
ブログの記事で楽譜の製作状況などをお伝えしていこうかとか考えていましたが
こっちのほうがより細かく伝えられそうなので、
プロフィールの欄に設置してみました。

↓ 以下、雑記へ

続きを読む »

この記事のURL | 2010.03.04(Thu)18:59 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
とうとう投稿した楽譜の作品も30作に到達しました。わぁい。
趣味の延長でやっていたことがここまで続くとは思ってませんでした。



以外とすんなり終わってしまったですね、コレ。
もっとかかるかとおもってました。




初の星蓮船。
マイリストコメントにも書いてありましたが、あの光の球がどー見ても
某軌道エレベータのコアが暴走した姿にしか見えません。
これがぬえちゃんの弾幕かな。
冷静に対処すると1upくれるあたり結構優しい子なんでしょうか。



↓ 以下、新規リクエストに対して

続きを読む »

この記事のURL | 2010.03.02(Tue)17:30 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
