
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久々に復活…のはずですが
あんまりディスプレイの前からはなれてなかったような気がします。




新しいの。
比較的古いほうのリクエストにあったので
挑戦してみました。

紅魔郷はホーミングショットから、針巫女に変えてやってみたら、
ノーマルノーコンをあっさりと達成できてしまいました。アルェー

曲を聞き込むがてら、EXに挑戦してみましたが
EX関連にはいい思い出がないです。もこたんとかもこたんとかもこたんとか
実際に妹様と対峙して、「案外いけるんじゃね?」って思って思い出しました。



彼女は表情がちょこっと変わってからが本気ということに


俺はピチューンしました
⇒ リスタート
   コンティニュー



以下、PTB(Power Tab Editor)のちょっとしたお話

続きを読む »

この記事のURL | 2009.11.25(Wed)23:11 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
中の人も4日ほど本州の方へ行ってたりしました。
北海道と違って関西はとんでもなく暑いですね。10月だったのに。
「北海道なんてロシア領」と罵られるゆえんがわかったような気がします。



さて、ベース楽譜の2つめができましたが
リクエストを半ば無視して
中の人のリアルも地味ながらヤバいので
一時的に楽譜の製作をストップしたいと思います。

ベース楽譜自体は、萃夢想を作り終えた後、同じ格ゲーとして
緋想天もできたらいいな、と思っていました。
なので今のところ、ベース楽譜はこの2つのみの予定です。
他の作品を取り扱ったアレンジやメドレーとなると、量がハンパじゃないので…


いただいたリクエストは消化していきたいので
中の人のリアルが比較的安定してきたら
動画のコメントにいただいたリクエストから順次取り掛かっていきたいと思います。

↓ 以下リクエストに対して

続きを読む »

この記事のURL | 2009.11.12(Thu)23:15 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
