
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
普段は音ゲー曲くらいしか聞かない俺が
その音ゲー曲の中で気に入ってるものを選んでみたよ!

続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.30(Wed)21:03 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 




生身の人です。
これで全24回にわたって続いた
ガンハザード 生身でクリア動画も終了となりました。
これからは暇になると思うので
カイジでも見るかな…。

続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.25(Fri)18:56 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
編集作業オワラネ

今まで作ったものの在庫処分です

続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.19(Sat)16:40 | 3DCGとかのこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


生身の人です。
クリア直前まで動画をうpしましたが
実はすでにラストステージも撮影を終えました。
これから編集作業です。

それとバトンが回ってきたみたいですね。

「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


ということで適当な3人のおちゃめさんに
バトン渡しますね。 おちゃめさんって死語じゃね?

続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.12(Sat)22:00 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
去年の8月くらいからやっていない
ギタドラV4やりにいった。
え? ⅡDX? 何それ? できるわけないじゃん。


続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.07(Mon)21:58 | それ以外のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
生身の人です。
撮影したいけど撮影する気が起きない。
ソサエティ本部で幾度となく失敗したため
そもそもコントローラーすらも触りたくない。

そんな中、フォルダを整理してたら

こんなものが…。

続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.05(Sat)15:29 | それ以外のこと | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
あけましておめでとうございました。
初夢なんて見てない。
そんなスタートをきった2008年です。

元旦から動画投稿しました。
本当ならもっと早くうpできたんですが
ムービーメーカーがヘソを曲げたので
うpするのが遅れました。



その他いろんなこと

続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.01(Tue)23:34 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
