
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




今回は真面目に、過去に投稿した動画の
解説とかつけていこうと思います。
まずは最初の3作から。
このときは細かい編集など考えていませんでした。
うpするのにも四苦八苦でしたから…^p^


続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.25(Tue)22:31 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんなことしてるより
さっさと続きを作れといわれそうですが
ちゃんと動画の撮影はしてますよ! よ!

でもまーたDoGAで遊びました^p^

続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.22(Sat)22:48 | 3DCGとかのこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


クリスマスが近づいているのに
予定が一切ないレジデンスこと、生身の人です。
誰か僕に予定をください

今回はガンハザード 生身でクリア動画の
最近投稿した、第20回から。

あの、1回からやりたかったけどね
最新の動画もコメントしたいから

詳しい解説

続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.21(Fri)17:23 | 投稿した動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
F905iのブルーです。
ブルーの色が素敵です
携帯買いに行った後、車酔いして嘔吐したのは思い出したくないです。

ガンハザード 生身でクリア動画ですが
一通り撮影を終えたので、後はちょっとした編集をして
アップロードするだけです。

例によって、またDoGAで遊んでました。
面白くてたまらないんですが
時間を忘れがちになってしまいます。
ああまた時間が


続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.16(Sun)22:21 | 3DCGとかのこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


VIPdeSAの方々と一緒にPVの撮影に
参加させていただきました。(再うp版のアドレスのせました)

PVには以前一度別の撮影者と一緒に参加させていただきました。
今回は別の人です。

そのときのいろいろな製作話をば。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.15(Sat)12:36 | ニコニコ動画のこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
DoGAシリーズのソフトが楽しいです
3DCGの入門用ソフトなのですが、
積み木とかレゴみたいに、様々なパーツをきめて
それこそ昔のブロック遊びみたいに3DCGが作れます。

3DCG 1


こんなのも作れます(使用ソフト DoGA-L3 一部新パーツ使用)
暇になったら作ったジャンク作品()笑 を
公開しようかなと思います。

撮影? でもそんなの関係ねー!
この記事のURL | 2007.12.13(Thu)21:58 | 3DCGとかのこと | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


何もガンハザード関連だけの動画をあげているわけじゃないです。
サドンアタックとか、他にも趣味であげたりしています。
テストも兼ねたりしているため、ガンハザード動画ほど
手を込んではいません。
悪く言えば粗悪品、ジャンクだったりしますが
見ていただければ幸いです
この記事のURL | 2007.12.11(Tue)22:04 | 投稿した動画のこと | Comment : 01 | Trackback : 00 | 


本来であればヴァンツァーといういわゆるロボットに乗って
ゲームが進むのですが、実はヴァンツァーに乗らなくても
ゲームを進行、クリアできることがすでに証明されているので
どうせだったらやってやろうじゃないか。

実は過去に一度挑戦したのですが
クリア直前にして飽きて、「データが壊れてます」の表示が^p^
というわけで再度挑戦しているわけです。
この記事のURL | 2007.12.09(Sun)12:58 | 投稿した動画のこと | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
どこかのブログブームに便乗しました。
そのうち、これまでに投稿した
動画のこととか、サドンアタックの戦績とか
乗せていこうと思っています。
この記事のURL | 2007.12.09(Sun)10:51 | それ以外のこと | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
